*All archives* |  *Admin*

  
姫リンゴ、開花。
今年はたくさん咲きました。






でも、カイドウが咲かないので、実は付きませ~ん(ーー;)
  
クレマチスも新芽が出てきた
去年買ったクレマチス、一冬越して新芽が出てきました。


買った所で言われた通り、短く剪定して、12月位に肥料やって、後はそのまま。




しっかり出てきてくれました。





根っこの方からたくさん出てるやつも。


今年は緑のカーテンになってくれるのだろうか?!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村ガーデニング情報たくさん。   
ユリの大量発芽
今年で、3年目になるユリ。

去年は初めてだったけど、とても大きくなって咲いてくれました。

夏後しして、たくさんの球根が採れたので、とりあえず大小様々全部植えておいたのですが、このところの暖かさもあってみるみる大きくなってきました。




鉢植えのハイブリッド種ですね、名前、、、去年の記事で。^_^;


多分咲かないと思いますが、プランターに雑魚植え?にしたのが、





発芽はするんですね、^_^;


花壇にも植えました。




さて、どれ位花が咲くかな?   
椿、一輪。
今年も一輪だけ、椿が咲きました。






とっても綺麗。   
ヒヤシンス、咲きました
実はちょっと前からヒヤシンスが咲いてました。





去年に比べるとかなり花数も少ないですね。


でも、咲いただけで丸儲け!
と、いうことで   
プロフィール

ゲーリー

Author:ゲーリー
初心者集まれー。
物は試しでやってみよう。


まめまめゲーリー日記もあります。

子育て、写真、まめにやってます。

よかったら見に行って見てください。

まめまめゲーリー日記
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキング参加中
ウェザーニュース
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
FC2カウンター
